時間が遅いので報告だけ!
ご心配おかけしましたが、加藤和樹くんのライブ時間までには、薬のおかげと、出掛ける間際まで休んでたからか、元気になりました!
特にライブは体調が悪かったのが嘘のようにジャンプジャンプ、ノリノリでいられました
和樹くんと握手出来て、ギュッと握ってくれて嬉しかったよ!
ライブ前(13時半過ぎてましたよ)に会場近隣を普通に歩いてたみたいで、ある通りで、「店が休みが多くて静かだったから、俺のファンの子ばかり見かけたよ」って言ってたよ
金沢の中心街は水曜休みが多いんですよ(大きなデパートが休みだったりするから)
和樹くんの腕の筋肉すごかったな。力入れて見せてくれたけど、「この中にゆで玉子が入ってる」とお茶目なことを言ってましたよ。
雨男な和樹くんらしいですが、帰りは傘をさすほどじゃないけど降ってきましたが、ライブ前は曇りでしたよ。今回の新メンバーのベースのミッチーさんが晴れ男だそうですよ
今年の加藤和樹は違うって言ってて、和樹くんも何か占いかわからないですが見てもらったら、竜神?のしっぽだけ出てると言われたみたいですよ。
あ、いろいろ話しちゃったぁ
寝ます。明日は仕事!
ではまたね( ̄^ ̄)