なのに体脂肪が2%減ったよ。どういうことーっ!筋肉ついたのーっ!よくわからない。うぇ~ん(T_T)
昨日、てりやきチキンフィレオでしょ。今日は平日どのサイズでも150円のフライドポテト食べたから?いやだぁ~痩せてやるーっ!
秀友さんに「食べてるのに、なんで痩せたの」って聞かれて、ふふーんって優越感に浸ったバチが当たったわけさ。多分、笑ってるに違いない。チクショー!
今日はピグで楽しく集まりました

小さい部屋に集まったよ。楽しかったわ。さくら心中にちなんだ、比呂人を巡った恋敵同士のピグさん2人いて、修羅場を見たわ。おーこわっ!(ノ-_-)ノ〃┻━┻
さっきね慌てたわよ。「Flash Adde…どーたらかんたら」インストール失敗して、ピグ部屋とかDAM★ともログイン出来なくて焦ったわ。無事解決したけど、疲れるよね…やめてよーっ!
今ね、ブログのアクセス解析の「自分のブログへの流入が多かった検索ワードを見てたら、誰だい?3日に「ピコピコハンマー叩く」で検索してるのは?確かに過去に持ってたさ。本当はまだ振り回したいさっ。今は串団子がマイブームなので、いつかはピコピコハンマー復活させますわ~
あと最近のブログに書いた「バリカン」が検索ワードにあるわ。理容師さんかどなたかしら?ブログ開いてガッカリしただろうね
あと、読めない文字が…なんかアダルト系のメールのタイトルで見るけど、読めません
いろいろあるね
中には、「ぴぴ」または「DAM ぴぴ」ってあったわ。ありがとうございます。嬉しいです
アクセス解析の「リンク元URL」って、つい今日見たら、秀典くんのブログのコメント欄からアクセスされてる。アクセスアドレスに「hide-tokuyama/comment…」って言葉が出てるよ。これはファン?まさか本人じゃないよね。アドレスに「上記同じ/entry…」と付いてるのは5回も1日でアクセスあるし、これは違うだろうとは思うけど、真相はわからないね
あっ、さくら心中の話…明日にします。寝ますよ。もう時間がねぇ。さくら心中集大成、感想ちゃんは期待するほど文才ないので、ちょいちょい書いて、また、ドラマアカデミー賞の呼びかけすると思う。←ここまで書いたならすればいいと?…もう聞き飽きたかしら?ザテレビジョン、携帯サイトのTOPページに「ドラマアカデミー賞」投票してるから、助演男優部門に秀典くんの名前ありますからね。投票してね。しつこいけど、4/12まで、締め切りまで頑張りますよ!ラストスパートだっ!秀典くん関係の部室の部長さん、副部長さん、呼びかけ頼みますわ。よろしくお願いします。
じゃあ、ねるさー!
まだまだ書き足りないけど明日ねっ!
本当にさよなら。ここまで読んでくれてありがとう!