こんばんは
happy twinkle memorysのyokoです

4月の新製品届きました!


{E1E5FA98-E102-4489-ACCE-961C6F5EA94B}


新しいカタログも届きました。
ワークショップでお渡ししますので、中をゆっくりみて下さいね。

待っていた『エンボスリボンパンチ』↓

{7D43543C-1894-4DC2-B2E9-05519B9D438A}

このパンチは絶対に買って欲しい!
エンボス加工が出来るパンチなので、リボンの形が立体的にパンチ出来ます。

{4B09BD05-9DDA-4038-ACB2-5D97D65250C0}




可愛さアップのエンボスリボンパンチ、お試ししたい方はぜひワークショップにお越し下さい。
一緒に可愛いアルバム作りましょう!


*・゜゚・*:....:*  *:.. ..:*・゜゚・*


スクラップブッキングでアルバム作りをしています


*・゜゚・*:....:*  *:.. ..:*・゜゚・*


  • お友達やパートナーとの思い出の写真
  • ご家族・お子様の写真
  • 記念日・特別な日の写真


をアルバムページにしながら



♡特別な時間を思い出したり


♡今日からのパワーに変えたり


♡親バカ全開になって子どもへの愛情を再確認したり

素敵な時間を過ごせます。


アルバムの素材は写真の劣化を防ぐものを使います。

また、ページにはその時の気持ちやをコメントを書いて残します。

写真も思い出も色褪せないアルバム作りです。


       *・゜゚・*:....:*  *:.. ..:*・゜゚・*



初めての方

🔰体験ホームクラス(2時間 ¥2,000)

材料は全てご用意しております。持ち物はお写真のみ


ホームクラス後のアルバム作りは

ワークショップ(2時間 ¥1,000・2時間以降+¥500)

参加の際は材料の持参となります。材料、ツールはクリエイティブメモリーズのものに限らせて頂きます。

楽しくアルバム作りが出来るよう心がけております。お子様連れでも大丈夫です。


{BAA31935-8CE2-4E27-B970-F25E8758943A}



       *・゜゚・*:....:*  *:.. ..:*・゜゚・*


作り体験クラス

ワークショップ

イベントのご予約

そのほか質問は

こちらにて承っています

お気軽にどうぞ


       *・゜゚・*:.。..。.:*・ ☆ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*



最後まで見て頂きありがとうございました。



京都山科 椥辻  東野

スクラップブッキング

かわいいアルバム作り*かんたん写真整理のお手伝い☆Happy memorys☆



クリエイティブメモリーズジャパン公認

アルバムアドバイザー

上田 陽子


{AFA48A09-641A-4160-BDA6-B2E78A0C69B5}