んたん かわいい アルバム作り☆happy twinkle memorys☆の下京区のkaoriです。


今日は、クリエイティブメモリーズのイベント、クロップJAPANに参加してきました!(*^o^*)

いつもは平日のイベントに出れなかったので、久々の参戦!

キットが用意されていてページ2時間で作り放題!

スタートして、すぐみんな手際よく作っていて、キットができているので見本を見ながらレイアウトするだけ!
{D6F8EB5F-2457-401C-9394-D2C823373315}

{6D135DA1-8F8D-4BC7-8E3D-BBC1A3D3183D}

簡単なんですが、2時間しかないので、私も頑張ったんですが…6ページ作るので精一杯(;^_^A

2時間で9ページも作られた方がいらっしゃって本当すごいなって感じでした(*^o^*)

いろんな方のレイアウトのキットが置かれていたので、自分では思いつかない可愛いものがたくさん!
ほんと勉強になり、また自分が持っていないペーパーとかパンチなどがキットの中に入っていたのでめちゃくちゃ楽しかったです!

イベント中はハロウィンにちなんでコスプレOK!

白雪姫や魔女に仮装したアドバイザーさんや、スーパーマンの服を着た可愛い赤ちゃんまでいて、とっても賑わっていました!
{18224ABF-A967-4C2C-996A-3E54CE46F68B}

{390258AD-556C-4EE8-B90C-4F81A4C8B12F}

私も猫耳をつけさせていただき、恥ずかしながら作っていました(*^o^*)

できたあがったページはこちらです!
{A590E440-FD51-4B64-BBF2-5341030689B1}

{756E8F7C-8828-4EFE-B129-24FECC6EE541}

{644A0AC0-9270-4C4A-974A-DBEBB1125D5C}

{CF03A227-D291-4C2B-9AE0-FEF48D4DEDB5}

{5E57F4E1-35FC-4AF9-AE2A-2B9A1144A6E3}

{8877A2E7-91CB-4FFA-8955-5718FBD716F3}

一緒に参加した陽子ちゃんも子供達をあやしながらいっぱい作っていました!

{A3D5AA9C-C30C-4B47-8367-C12471FA89FB}

{C8B825E8-FAB1-46B5-B974-1F4BDC3E529A}

{D17E8A61-A16E-4D72-9F0B-E86D87210E6A}

{0996D5D2-B1D7-4A45-AD9D-10F88FB903C5}

また、よかったら教室で作った作品を見に来てください(^▽^)


家族や子供の写真、パソコンやスマホに眠ったままになっていませんか?

可愛いデザインのページに写真を貼るだけで簡単にアルバムができちゃいます♬(*^◯^*)


一緒にママトークをしながら、ママの趣味に。

子育ての息抜きにアルバム作りしませんか?



子連れの参加も大丈夫!
私も2歳の子供がいます。

まずは体験教室に来てみませんか?
手軽に参加できます。
写真6〜10枚ほどの写真で参加できます。



体験教室・ワークショップ・ホームクラスのご予約はこちらからどうぞ!

 その他、お問い合わせもOK!


気軽にお問い合わせください。

場所は堀川五条のアドバイザー宅
のんびりな猫達とお茶でお待ちしております♬



クリエイティブメモリーズジャパン公認アルバムアドバイザー  川端 香織