我が家の休日を綴っただけのブログです↓
家にいても兄弟ケンカになるだけだし、薬飲まない次男が、副鼻腔炎とか、もう地獄みたいな病名告げられたし、
そうだ!サンタ村に行こう!
フィンランドと姉妹都市で、サンタさんに手紙を出せる村があると聞いたことあって、とりあえず向かう!
ネットで場所だけ確認して、あれ?名前変わってるねぇ~なんて話して、
色々ありながら←
悪天候の中、レッツゴー!
旦那の車だと、無音なんだけど…
(何もかけなくても基本、大丈夫)
今日はなんとなく…
私 「なんかかけてー」
旦那「じゃ、わー、キスマイ歌うか?」
長男「え?だったら僕歌う!!」
「どうぞどうぞ」
「どうぞどうぞ」
って言って歌い出した…
おおおお
おおおお____
たっちみーなななな
たっちみーなななな
○▽×??X
でんじゃらぁーす
まさかの“touch”
そこ?www
お母さん、ビックリしました!!
(たぶん、そんなに聞かせたこともない)
途中、車酔いで気分悪くなりながら(私)←
たどり着いたら…もう姉妹都市の面影はなく…
じゃ、青池行こう!って思ったらどしゃ降り…
(いく季節悪いよねwww)
でも、たくさんいい風景に出会ったぁ~
五能線沿いなんで、今度は電車で来てみたい♪
えっと、どれ?www
(思わず相葉担のお友達に写メを送るw)
真ん中の子でしたー!!
車で走ってる途中に見つけて、前後に車がいなかったから、車を止めて窓開けて確認!
旦那が興奮して「猿だーっ!!」ってデカイ声で言ったもんで、沢山いたのに逃げていっちゃった…
今年の我が家の流行語大賞になった
「猿だーっ」
すごいデカい声だし、(元々)低音だし、さぞかし驚いたんじゃないかな?
私と子供は大笑いw
ワンだランド思い出したよぉ~
売ってたお母さんに、「猿見たんだよ!」って言ったら、この辺は猿がいっぱい出て来て、大変なんだって…
カボチャ抱えて歩いてるんだから!ってwww
千畳敷
波しぶきがすごかった!!(右側)
次は天気のいい日にくるねwww
美味しい♪
ありがとう深浦!
夜会待機っ!!
またね!















