大変なんです | ひよみ日和

ひよみ日和

日常と横尾さんとKis-My-Ft2を綴る

薬のまなーい!!

次男よ…
お母さんもう、無理…  


夜中、耳が痛いと泣き出し、寝たり起きたりを繰り返し朝を迎える…
耳鼻科へいったところ

長引く鼻風邪が原因で(薬飲まないので)


「急性中耳炎ですね…かなりヒドイな…
もしかしたら、切開になるかもしれない。
毎日来てください!」

あうしっ!!

薬の相談をしたところ(三人目の医師)

最終的には
「本人に自覚持たせるしかないですね…」
  
(みんな同じ事言う…)



すごい、強い意思で
飲まないんです!!!

どうやったら、この鋼のハートを溶かせるの??

ま、しかし飲ませるしかないので、鬼になり飲ませてます…

あの手この手

吐き出しもしますが…

根気よく…(涙)



疲れます

自分も風邪引いてるから、声出すのもしんどいのにーー💧

なんで家ばかりこんなに手がかかるの…
←負のスパイラル突入

お友だちも大変だったと聞いて、少しずつ気持ちも回復してきたよ…


ストレス大爆発したので、
食べまくりーー!!


自家製ウィンナーコーヒー&パンケーキ

大量の生クリームを添えて…


2日で使いきる!←落ちるところまで落ちる女

今日は気晴らしに出掛ける
お出掛けついでにスタバ


途中で本屋さんに寄る…

私、ティーン誌コーナー

旦那、料理本コーナー

どちらも、かなり浮いているw


その後、FINE BOYSの玉さんみて、ニマニマwwwめっちゃかっこいい!

そして、フラッと見たan・anの横山くんに

悶絶っ!!!!!

かかかかっこいい!!!

みました?
ちょっと、私、心揺れました…←

こんなの横尾さんがやったら…

ぎゃーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

生きていけるか心配←

見たいような 
見たくないような

見たいっ!!←結局w

はぁ
かっこよかったな…(回想中)



でーん!!
旦那がスーパーみたいな市場で買ってきた刺身
(旦那が買ってきて、旦那がつくる)

注)私は、刺身をこんなに食べるほど好きではない!ってことは、伏せておくwww


本日、真夜中のキスブサでしたー♪
使えるものは使うよね←うんわかる!!


この三人が恐ろしくかわいい!!

盛り上がるわぁ~!

ひゃーー!
おめでとーー!!宮っち♪

断トツの1位だね!本当www

うれしそう♪
嫌な感じ全然しなかった!!
めっちゃイケメンでした!


嬉しすぎて、何も言えねぇ~
名言が生まれたねw



お悩みコーナーでは
そーね!
友達から恋人、私はないなー(どーでもええ)

払えとは言われたことはないけど、考えたことある?って言われたことある(爆)←

本当、払えばいい!

こんなの言われたら
全て精算させてっ!って、思います←
(お金も思い出もねっ)←

玉ちゃん最高っ!


横尾さんのこんな笑顔を引き出してくれてありがとうwww


横尾さんが笑ってる!

はぁ面白かったぁ~♪

皆で見たいよ本当っ!!
リアタイできないもの辛いけど、リアタイしても、遠慮して呟いたり、ブログ書くのも気を使うってのもあるみたいだね……

いつかまた、皆でワイワイやれる日がきますよーに♪


今日のラジオは起きれるかな?
昨日は一度寝てから起きたけど…
二日続けては、起きれなそう…(不安)

赤い果実、楽しみ!

へば
ねん