なんなのぉ?
体調管理しっかりしないとぉ
さっそくお漏らし…
寒かったもんね…
ぷぅ…
今日は、近くの夜宮なので、実家でご飯!
助かるぅ~
なにもしなけりゃいいのに、ミートソースを作ってストックご飯。
トマトが嫌いだから、食べないだろうなっと思いつつ、食べれそうに考えて作ってみた…
とても煮込んで…
とても時間かかって…
(笑)
食べれるもののバリエーションが少ないから、いま、色んな物を作って食べさせてみようキャンペーン中!
食べれる物と食べれなそうな物を出す。
面倒だけど、この感じで進めてみようかな。ただ、食べたり食べなかったりムラがあるのが悩みどころ!
これは食べれるなっておもって、また作ったら食べなかった…とかね。これが厄介…手間がかかってるのに限って食べない時のダメージがね、ストレスになるよね~❗️
まっ、いずれ楽になるだろうと思ってがんばるかぁ~
赤ちゃん産まれたら、離乳食がやってくるぅ~❗️
これまた大変なんだよねぇ…
ふわぁわぁわぁ
でも、やっぱり子供二人って、お金も時間も余裕ないけど、楽しみだな!
きっと上の子とはまた違った子育てになるんだろうね☆そして、上の子も成長していくんだろうなぁ~❗️
今日のお弁当~
野菜!野菜少なすぎ!!(笑)
まぁ、好き嫌いは気長に付き合うしかないな…
