雨☂ | ひよみ日和

ひよみ日和

日常と横尾さんとKis-My-Ft2を綴る

昨日まであんなに暑かったのに、今日は10度も低くなった。
なんなのぉ?

体調管理しっかりしないとぉ

さっそくお漏らし…
寒かったもんね…
ぷぅ…

今日は、近くの夜宮なので、実家でご飯!
助かるぅ~
なにもしなけりゃいいのに、ミートソースを作ってストックご飯。
トマトが嫌いだから、食べないだろうなっと思いつつ、食べれそうに考えて作ってみた…

とても煮込んで…
とても時間かかって…

(笑)

食べれるもののバリエーションが少ないから、いま、色んな物を作って食べさせてみようキャンペーン中!
食べれる物と食べれなそうな物を出す。
面倒だけど、この感じで進めてみようかな。ただ、食べたり食べなかったりムラがあるのが悩みどころ!
これは食べれるなっておもって、また作ったら食べなかった…とかね。これが厄介…手間がかかってるのに限って食べない時のダメージがね、ストレスになるよね~❗️

まっ、いずれ楽になるだろうと思ってがんばるかぁ~
赤ちゃん産まれたら、離乳食がやってくるぅ~❗️
これまた大変なんだよねぇ…
ふわぁわぁわぁ

でも、やっぱり子供二人って、お金も時間も余裕ないけど、楽しみだな!
きっと上の子とはまた違った子育てになるんだろうね☆そして、上の子も成長していくんだろうなぁ~❗️

今日のお弁当~

{3F0C3284-A804-47E0-9409-1014823D6207:01}

好きな物しかはいってないバージョン☆

野菜!野菜少なすぎ!!(笑)

まぁ、好き嫌いは気長に付き合うしかないな…