逆子今日、検診にて逆子と診断されましたぁー初めてなので、不安…今は心配する時期じゃないって言われても、ネットみたら次の検診までに治ってなければ心配する時期になっちゃう…ひゃぁ~❗️とりあえず、右下にして寝てって言われたんだけど、その体制キツイ😢とにかく、言い聞かせとかして、なんとか戻ってもらわないと~身体温めて、ゆっくりすることが大事だそうです。息子が鼻水の量が増えてまた咳き込み…困ったぁ~いっこうに治らない……色々と悩みが増えるよね今日はお弁当デイです!煮物系はほとんど残してたまっくろくろすけ やってみました(笑)