息子にというより、私に…
ありがたいです。
心の支えにもなります。
母子家庭は、心の拠り所が必要です。
お母さんの…
本当にありがたく、3時近くまで遊んで、お風呂入って、洗濯から夜ご飯へ
そうこうしてるうちに、寝ます。
一日があっという間!!
この生活に慣れはじめて、楽になり始めた頃…お父さん帰ってきます(笑)
このリズムが崩れませんように!!
ただ、家にまったくいないぶん、家があれ放題~。
はぁ、どうしよう。
いや、どうしょうもない。
どうしょうもないのは、食事にも反映されており

もはや、玉子焼きしかつくっていません…
まっ、いいのだ!