その21 | ひよみ日和

ひよみ日和

日常と横尾さんとKis-My-Ft2を綴る

最近、お友達が増えてきました!!
息子にというより、私に…
ありがたいです。

心の支えにもなります。
母子家庭は、心の拠り所が必要です。
お母さんの…

本当にありがたく、3時近くまで遊んで、お風呂入って、洗濯から夜ご飯へ
そうこうしてるうちに、寝ます。

一日があっという間!!
この生活に慣れはじめて、楽になり始めた頃…お父さん帰ってきます(笑)

このリズムが崩れませんように!!

ただ、家にまったくいないぶん、家があれ放題~。
はぁ、どうしよう。
いや、どうしょうもない。

どうしょうもないのは、食事にも反映されており





もはや、玉子焼きしかつくっていません…

まっ、いいのだ!