本日、天気がすこぶるよかったのですが(風は少々冷たいものの)、いつものリズムが総崩れするほど寝坊してしまい…
お昼ご飯を食べてからガッツリ遊ぶという、パターンにしてみました。いや、なってしまいました。
午前中に買い物を済ませ、子供に昼にポニョを見てもらい…整理。夕飯の支度っと時間がかかり、結局全部見終わるというかなりのテレビ漬け…
なので、終わったらすぐに公園へ~
滑り台をこよなく愛する息子…
動くよね~
そのあと、水遊び♪
まさかのずぶ濡れ(笑)
まいとし~
まだまだ夏には程遠いですが、息子の気持ちはすっかり常夏!!
きっちり二時間で、お腹すいたとのことで、すんなり帰宅。
それから、お風呂にちゃちゃっと入ってから、晩御飯♪
お菓子を我慢してからの夕飯
実に見映えが悪いですが、最近、野菜にてをつけなくなったので、絶対食べてほしいという願いを込めて!
左の人参、油揚げ、椎茸は、味噌汁の具なのですが、何だか味噌汁は汁だけで後は残してもいいやっという流れが出来てきたので、敢えて具材を分けて…おかわりしました!
そして右側のホウレン草納豆は一人で火とパック分食べました!
メインも完食し、ご飯は二杯!!
(ちなみに、メインは、いただいた鯛の刺身をバターソテー、端に私のホッケみりん少し)
お腹空いてたんだね~。
育ち盛り!!今は太るなんて気にせず、ご飯はたくさん食べよーーッ
高校生になったら、どんだけ食べるのかと今から不安でなりません。
本日の生活リズムはダメだったけど、食事のリズムはバッチリ☆
2つ上手くいけばいいんだけどね~
Android携帯からの投稿
