もう七回も行ったのかぁ~
意外と続いてるし、息子は楽しそう♪
私もいろんなママたちとお話しできるし、いろんな子供たちと出会えるのでとっても楽しい!
なかなか素敵な場所に行けてとても楽しいです!!
今日は、
ボリューム(笑)
最近、お弁当の野菜は一切いただきません…何でだろう…
それにしても、中学の時は毎日がお弁当だったってのが信じられない!お母さん、ありがとうございます(笑)今さら感謝だわっ。あはははは
あっ、あと、おにぎりぃ
クオリティ低っっっ
反応薄っっっ
(笑)
夕方、お母さんがパンを持ってきてくれたよ♪
大喜びっ!!
そうよね、そりゃそうよね(笑)
Android携帯からの投稿


