その7 | ひよみ日和

ひよみ日和

日常と横尾さんとKis-My-Ft2を綴る

もう七回も行ったのかぁ~
意外と続いてるし、息子は楽しそう♪

私もいろんなママたちとお話しできるし、いろんな子供たちと出会えるのでとっても楽しい!

なかなか素敵な場所に行けてとても楽しいです!!

今日は、




ボリューム(笑)

最近、お弁当の野菜は一切いただきません…何でだろう…

それにしても、中学の時は毎日がお弁当だったってのが信じられない!お母さん、ありがとうございます(笑)今さら感謝だわっ。あはははは

あっ、あと、おにぎりぃ




クオリティ低っっっ

反応薄っっっ

(笑)

夕方、お母さんがパンを持ってきてくれたよ♪



大喜びっ!!

そうよね、そりゃそうよね(笑)



Android携帯からの投稿