歴代 | ひよみ日和

ひよみ日和

日常と横尾さんとKis-My-Ft2を綴る

高校の頃から手帳を持つ習慣が身に付きました。プリクラ(当時プリント倶楽部(笑))をはる為に持ったのが始まりでした。

20代前半はお食事会(笑)やデート、出張など、予定を書き込むために…

中盤になると、習い事や旅行の計画を練るために…

後半になると、出逢った素敵な言葉を書き留める為に常に持ち歩いていました。





そうやって使い込んできた手帳達がクローゼットを掃除していたら出て来ました。

昔の写真を見るより恥ずかしいです!!中身をじっくり見れません(笑)

ちなみに今現在使用している手帳は、家族の予定が書き込める薄型タイプになっており(自分の荷物は常に少なめに!)、この写真の手帳たちとは全く異なる手帳になっております。

内容も、体調の波の記入など、以前とは違う使い方に(笑)

時代の流れと共に、私も流れています。

老化と言う荒波にのって…

ひゃーーー