採卵14【D16注射8日目】 | ターナーモザイクの妊活記録

ターナーモザイクの妊活記録

『ターナー症候群モザイク型』のアラフォー 不妊専門病院3軒目採卵16回 採卵数208個 受精卵137個 内8割は分割せず 胚盤胞ゼロ、9回目採卵にてやっと2個分割胚凍結。移植-陰性。人工受精2回陰性。鍼灸院も週一で約5年半通院してました。もう潮時かな。

転院後2回目の採卵にむけてスタートしせっせとホルモン補充。

1/1〜5 HMG150
11/6 ゴナールF150
11/7 HMG150
スプレキュア点鼻薬1日3回
プレドニン1日2回

11/8卵胞チェックでした。
何となく下腹部が重い気がする。

D9→D16ホルモン値
結果出る前の診察で不明…
採血結果も踏まえて診察の為、時間より早く病院入りしてるんだが…(^◇^;)
LH:1.8→?
FSH:3.4→?
E2:5未満→?

内膜:1.1㎝
7㎜〜1.24㎝程度がミ左右合わせて既に14個程卵胞見えてる様子。

また量だけは山盛りなのか!?

11/8〜9 HMG150
スプレキュア点鼻薬1日3回
プレドニン1日2回

お次は11/10卵胞チェック

あまり日経ってないが先生と外来の都合により。

これまで、初めはスロースタートでラストでドーン!って感じだったので、てっきり、まだ小さいし量増やして1週間後に診察と思ってた。

思いの外スタートから反応良いみたい。

前のクリニックでもいきなりHMG300でスタートしてたりしたが、今回はそれは入れ過ぎになりそうお。
今回初めて点鼻薬も使ってるせいかな。

ともあれ以外と良いスタートきれたのは良しとし、順調に育つことを祈るのみ!