9m27d.ついにきたー! | 2018.3 & 2020.2生まれ兄弟子育て日記。

2018.3 & 2020.2生まれ兄弟子育て日記。

2020/3/2に長男くん誕生!2020/2/28次男くん誕生!
2歳差男兄弟の育児やもろもろのことを書いています✏️


ついにきましたよ、、、



一年半越しの再会滝汗滝汗滝汗



女の子の日、到来ですゲッソリ






この前、こんな記事を書きました。
びーちくが痛かったのが、1週間前くらいにいたくなくなりました。


そして今朝、やってきてしまったのです。。


そろそろなんだろうなと思っていたけど、ホントに的中するとは。


それで、今日久々に体重計に乗ったら
めっちゃ増えてたーーーポーンポーンポーン



体重の変化について触れていませんでしたが、
産後7ヶ月くらいに妊娠前-2kgを更新し、それ以降全く変わらなかったのです。


おそらく排卵後、なんか全然お腹いっぱいにならないな〜と思って食べ過ぎた結果、今、妊娠前プラマイ0くらいです。若干マイナスかな?


いや〜〜〜ホルモンの影響って恐ろしいですねゲロー


食欲もそうだし、たぶん脂肪を蓄えようとしてる。


女の子の日になった今日、野菜が食べたくてたくさん野菜食べました。


からだが不要なものを排出したがってるのかも。


排卵するまでは、何食べても何も変わらなかったのに!!
これからは気をつけないとチュー



さて、今日は、年末セールに行ってきましたラブ


たくさん買いましたキラキラ


ニット、ワンピース、ヒートテックの厚いやつ、タイツ、コートラブラブ


服はこういう時じゃないとちゃんと買えませんからね財布
夫に感謝ハート


一方夫はというと、夫は服が大好きなのですが、
好きすぎてこだわりが強すぎて、ここが気に入らない!と言ってなかなか服を買うことができませんハートブレイク


今日も一つも買わない結果になりそうでしたが、
ららぽからアウトレットに移動して、最終的にシューズを買うことができました拍手


新しい服があると、服選びが楽しくなりますね〜グラサンハート


夫は今日から9連休です。
長期休暇に入ると、必ず体調を崩しますが、今回は大丈夫かな?
健康なまま、過ごせるといいないのしし