リセット待ち。 | 2018.3 & 2020.2生まれ兄弟子育て日記。

2018.3 & 2020.2生まれ兄弟子育て日記。

2020/3/2に長男くん誕生!2020/2/28次男くん誕生!
2歳差男兄弟の育児やもろもろのことを書いています✏️


今日もお仕事。


患者さんの数が今日は少なくて、ゆっくりできました照れ
これで出勤回数は残り2回になりましたチュー


嬉しいような、寂しいような、複雑な気持ちです。


仕事帰り、遠回りして賀茂川沿いの桜並木を眺めつつ帰って来ました。


{D5E3AD48-7EEF-45DA-A9EC-9716ECFF2A9D}


きっと、京都の桜はもう見られないだろうな。。
目に焼き付けとこキョロキョロ
試験が終わって気持ち的に楽です。


それから今日は漢方薬局に判定の報告の電話をしました。
ほんとは昨日電話しようと思ってたんだけど、ショックすぎてできなかったショボーン


電話しながら涙がちょちょぎれたえーんえーんえーん


やっぱ辛いよ〜〜〜〜えーんえーんえーん


乗り越えなくちゃ。


試験勉強がやばすぎて、不妊治療のまとめの更新できてなかったので、今日はブログ書きました。
今回ではなく、前回の採卵&移植の記録です。



今日からまた、今日までにおきたいろんなことをまとめてアップしてこうと思いますニコニコ


気持ちの整理もできるから、書くと落ち着くんですコーヒー


明日も仕事やキョロキョロ
今週は仕事の週。。
仕事も、必ず終わりがあるんだよね。


不妊治療も終わりがあるんだよな。
私はどんな終わり方になるんだろーか。