学校卒業後もホームステイ継続になったけど、学生じゃないから食事は自分で用意しなくちゃいけないのさ。
朝は基本的にシリアルとヨーグルト。
初めは本当にシリアルが嫌で嫌で仕方なかったけど慣れるものですね。
今では普通に好きだし、朝食=シリアルが定着。
お昼はサラダとサンドイッチ。
中身はチーズとツナと卵とハム。具沢山♡
いちいちゆで卵作るの面倒くさいから毎日マグカップに入れてチン!
何回か爆発音するけど気にしなーい( ^ω^ )
夜は、月1~2で大量に作って全て冷凍庫へ。だから毎日サラダと何かしらチンして食べてます。
この前、お母さんが日本食とか色々沢山送ってくれたから、とても助かってます♡
特にお茶漬けの素とだしの素!!
こやつらは本当に万能。何でも使えて、何でも和風にしてくれるw
あと最近、漬け物にも挑戦した!
きゅうりと人参を切って、砂糖と塩と酢とだしの素を入れて冷凍庫で寝かせるだけで浅漬けの完成☆
1人で食べるのに、この量の多さw
休みの度に炊事洗濯ちゃんとするし、日本にいた時には想像出来ない程の成長ぶりw
ま、日本にいた時は逆にクズすぎただけなんだけどね\(^o^)/www











