今日も朝からお腹の調子はよろしくなく。
Please 正露丸(´・_・`)
今日は朝一から週末のチェックテストがあって、結果は58/90点←何故か中途半端の90点満点w
半分は取れたけど、やばーい低いよね。
しかも、ステップupテスト(クラス替えみたいな感じ)を受ける人を先生がチョイスしたんだけど、朝の時点では呼ばれたの午後は呼ばれず。
「I'm sorry .Hitomi.」
って言われたしーー(ー ー;)ちーーん。
いや、今の状況で受かるわけないし、受かったところで上のクラスでやっていける自信なんてないから、今のままで全然大丈夫なんだけどさ。。。
最初のぬか喜び返せーーーーー!!!
午後は早めに授業切り上げて、全校生の前で自己紹介を(((╹д╹;)))Very Very nervous !!
その後、簡単な卒業式?も開催。みんな、すごくfriendlyで、笑顔と笑い声が絶えない雰囲気が良かった!
ま、大半は何言ってるか理解出来なかったけど!w
その後は、明日、寮の部屋に新しいstudentが入るってことで掃除機かけて‥机の棚の整理して‥すごく綺麗に!!
そんで夕方はrelax timeってことで、静岡っ子のNanamiとbeachへ!
夕日の時間に合わせて行ったら、バッチリ見れたよ!
加工なしだからね!水はあんまり綺麗じゃないけど、景色は絶景.。゚+.(・∀・)゚+.゚
犬の散歩してる人がめちゃ多くて、しかもみんなNOリードだから、どでかい犬がたくさんbeachを走り回ってる!!
犬嫌いな人は怖いだろうなww
夜は星がめっっっちゃくちゃ綺麗で、夜中の1時半くらいまで外でみんなでおしゃべりしてたんだけど、Australiaの季節は秋~冬だから、めっちゃ寒かった!
日本から送ってもらいたい物が沢山あるから困っちゃう(´・_・`)
そんなこんなで明日は朝の7:00くらいにはNew studentが来るからドキドキする~!
そんじゃGood night 


