お久しぶり透けじょんて-ゆれるお腹--Image0089002.gif
 
皆さん覚えてくれてますか透けじょんて-ゆれるお腹--ファイル01800001.gif
 
 
久しぶりの更新ですがちょっと愚痴らせて下さいまし透けじょんて-ゆれるお腹--ファイル0322.gif
 
 
またまたお母さんのことなんですが透けじょんて-ゆれるお腹--ファイル0164.gif
 
 
わが家はいつも金欠
それは慣れたけど今日もイラッとする出来事が
 
まぁ小さい事なんやけど
 
お母さんは煙草もお酒もするんよな
 
お金があるときはいいよ
 
でも25日まで収入ないわが家ピンチ
 
煙草は我慢したら苛々されるからまだ許せるけど
 
買い物行ったとき
お酒をどうしてでも飲みたいらしく当たり前の様に買い物カゴへ
 
んでうちはジュースを買ってって言った
 
そしたら無理って即答
 
 
はぁ透けじょんて-ゆれるお腹--ファイル0178.gif
 
 
お母さんは自分の欲しいの買うのにうちのはアカンの透けじょんて-ゆれるお腹--1105.gif
 
お母さんも我慢するならうちも我慢するよ
でもお母さんはお酒も煙草も買ってるやん
 
理由聞いたら弟が飲めれんからって
 
弟は自分のあるしお母さんのお酒だってそうですよね透けじょんて-ゆれるお腹--ファイル01800001.gif
 
ただの言い訳やん