またまたお久しぶりになりました! | エステ経営までの歩み

エステ経営までの歩み

リラクゼーション、エステを10年勤め、結婚、出産、子育てを経て、私の夢であるエステ経営までの道を書いたブログです^_^

ご無沙汰しておりますニコニコ

 

あれから準備を着々としておりますが、思っていたよりも大変で頭がパンパンになりながらもなんとか形になりつつ、ホームページに載せた夏頃オープンが消せずにいます泣き笑い

もう夏終わる。。。不安

 

でも!この度、探していたものが導入することが出来ましたおねがい

 

その名も”WINBACK”  (ウィンバック)

 

唯一、細胞の中まで透過できる身体に有益な影響を与える周波を使い、細胞自体の若返りを促す高周波機器ドキドキ

 

話だけ聞いてたら、なんだそれは?と思われるかもしれませんが、一言では説明できませんがその効果は凄いドンッ

 

 顔→細胞から立ち上がるリフトアップ

   ハリツヤが爆上がりアップ

   シワ改善

   くすみ改善

 

 

身体→冷え改善

   内臓活性を行う為基礎代謝の向上

   妊娠線、ストレッチマークの改善

   痩せやすい体質へと恋の矢

   ボディメイク

 

ざっくりと効果は書きましたが、やはり細胞に働きかけるので、感じる効果はもっと沢山ありますグッド!

 

このWINBACKを活かし、私の培ったハンド技術との組み合わせで唯一無二の施術メニューを作ってますニコニコ

 

妥協したくないので、今試行錯誤中の為オープン遅くなって申し訳ありません驚き

 

次は私の経歴についてお話したいと思いますニコニコ

 

では、またチョキチョキ