02/03 福岡3人衆 | ●

自分のためのブログ。


02/03

明け ☀︎


結婚式のため、福岡へ。

今回は 時間を優先して 行きは スカイマーク。


いつものように 搭乗口で待ってたら

声かけられた。

空港で 知り合いに会うことなんて

なかったから

すっごいびっくりした!!!!

しかも 搭乗口!!!!


しーげー でした!!

しーげー 職場の PT。

うちなんちゅ やけど

大学が 熊本 やったから

今回は大学の集まりに行くんだって。

福岡経由で。おもしろ。



今日の夜まで なにもない っていうから

じゃあ、一緒に時間潰そう!

ってことで 福岡到着口 集合。


飛行機 先に乗ってったから

わたしより後ろの席かと

思ってたら

ななめ前にいたらしい。

一切気づかんかった。

席ついて すぐに爆睡する姿も

しっかり見られていました。

飛行機は 座ると同時に寝始めます。


空港から 地下鉄で

天神まで 行って

小西と 合流するまで

ドトールで 時間を潰します。


{D10BA947-5264-46FE-9705-7C094D8833ED}


で、合流ーーー♡♡♡♡♡


小西と、めっちゃ久しぶりー♡♡♡♡


てきとーに 居酒屋に 入って 乾杯♡


てか、しーげーもおって

この3人とか 本当にレアすぎる!

てか、なんで しーげーが福岡おるん!

て感じで 笑ける。


{13DBEDF2-8D5E-4607-9318-A68BEF9116A7}

楽しかった♡♡♡♡♡♡♡♡


離れても ほぼほぼ毎日連絡を

取り合うわたしたち。

なかよしこよし。

ほとんど これほしい これかわいい

とかの 話がメインだけど。


{05D598AC-C63C-4E74-ABE3-39070F1D9E39}

{CF7B8756-31FC-49CC-8010-F24DC1F37F2B}


そのまま 小西の家へ♡

今日は 小西の家にお泊まり♡


こにしんち。(許可なし笑)

{2CACB593-27D9-447D-8E98-8AA3F049DD4D}


しーげーも お迎えが来るまで

小西んちで 時間潰してたよ。



おやすみなさい。