toaro 消臭ミスト | ●

自分のためのブログ。


今回は、 トイレ消臭剤 の 紹介です。


え、トイレ? 消臭剤?

って 感じけど

なんと 持ち歩き用♡


{054236E4-D52C-43BA-B774-CE654B139077}


toaro さん より いただきました。


種類は 3種類あって

どれも かわいいーーー♡♡♡♡


・南フランスの石鹸をイメージした プロローグ
・ネコのような小悪魔ムードを漂わせる カプリシャス
・爽やかな柑橘系で落ち着きのある ラフ


{DA5D15D5-BA06-4C49-9F51-2ADFFA322CC1}



今回 いただいたのは カプリシャス ☆


{63D6C0E0-2A0F-4656-864C-135130A1D196}



持ち運びに 便利な

手のひらに すっぽり 収まるサイズ。

{96EAF3D4-BE38-4FA4-9196-31BE9C5C71AF}




ぷしゅっ

{06A56573-EC62-4F21-B205-534CC0394A5C}


簡単に スプレーできます。


スウィートブーケの香り

って なってるけど

ほんとに 小花が パラパラ 舞ってるような

周りがピンク色に染まるような

ステキな香りです♡♡♡♡



一応 トイレ用 ってなってるけど

{09E8D23E-F03C-464D-A7C6-12A985952DB6}

いろいろな ところで 使えるね!


持ち歩き用の 消臭剤 って

今まで使ったことがなかった!



海外では 当たり前 ってのも

びっくりだね。



なんだか、 持ち歩くだけで

女子力が 上がる気がします。


やっぱり いい香りがしてると

気持ちいいもんね。


消臭ミストは こちらから⬇︎



今回は プロモ さんより

お試しさせていただきました!




ありがとうございました♡