よくばりキレイの生酵素 | ●

自分のためのブログ。


よくばりキレイの生酵素

{4E0CC0FB-E819-41DE-92D0-683EEE76E850}

を、いただきました ♡


酵素!

酵素っていわれても 正直よくわからないけど

美容に良さそうな気はする!!


消化を助けてくれる
代謝をよくしてくれる

くらいしか 知識がないんだけど。


つまりは 食事に 関係している!

って 思ってるから


夕食の前に 飲むようにしてみました。



中身は 真っ白の カプセル♡

{5A1D4A61-DF67-4D74-AE86-C6940D74180E}


この 生酵素 には

スーパーフード
スーパーフルーツ

が 563種類 も 入ってる!!!


コラーゲン
プラセンタ

とかの よく聞く 嬉しい成分も

入ってるみたいです!!!


嬉しい !!!!♡


1日 2カプセル 飲むよ!


{0B657B45-16CF-49A4-B1EE-C94DEB8E7BCB}


1袋 に 60粒 入ってます!

1ヶ月分♡



やっぱり 美容を 気にするなら

中身も大事にしないといけないよね。


ありがたく いただいています ☆


効果は 実感するわけではないけど

日頃の美容を助けてくれているものだと

思っているから

実感しないので いいのだと思っています!



また パッケージがかわいいよね。

{38DD536C-53BC-45F8-91EA-460CD6947F40}


デザイン 鮮やかー♡



こちらの よくばりキレイの生酵素 は こちら⬇︎



プロモさんより いただきました♡





ありがとうございました♡