金時生姜 + 7種 | ●

自分のためのブログ。


冷え性の わたしに ピッタリの

サプリメント です ☆


金時生姜 + 7種

{DD69F0CB-3BCF-4EB2-A297-17CF9962B6EE}



さてさて、私は 冷え性がすごいんですが

この悩み。

{69578D34-7560-4FF8-B46E-B547D436B21D}

全部当てはまるー!!!


とにかく 血液流れてないんじゃないか

ぐらい 手先も足先も

真っ青に冷たくなります。



そこで、このサプリです。


生姜 が 入ってる時点で 期待できるよね。笑


このサプリの 3つのこだわり。

{8E2A618C-A509-41EC-9AD2-EBED4660B360}



1、7種のぽかぽか成分

生姜
ヒハツ
唐辛子
ビタミンC
ビタミンB1
ビタミンB2
ビタミンB6
ヘスペリジン

が 入ってるんだって !


2つめ、

{5AA49FCE-4F62-4AAE-8C2B-703C77696774}

必要なものしか 摂取したくないもんね。



3つめ、

{AC29421E-0129-49AA-A844-6344C492342E}


国産ってすごい 安心できるよね。



さてさて、中身は、


{6AF59FFC-1619-4363-A274-CE1A5400807E}


黄色がかった錠剤です!


気のせいか 少しオレンジのような

いい香りがします!

のみやすい♡


1日1回4錠 のみます!

後味は 少し 生姜が残ります☆



わたしは、サプリをのむときは

1日1回の場合、だいたい夜が多いけど

これは、出かける前にのむようにしています。

外は寒いからね。。。


ぽかぽか成分のおかげで

凍えることもなく 過ごせています!

{0B9B9A19-A28A-414D-B05E-FF8D611B3C1E}


ほんとに寒がりのわたしには

ぴったりの サプリです。

冬には欠かせないサプリになりそうです。


金時生姜 + 7種 は こちらから ⬇︎



モニプラさんより
お試しさせていただきました!

ありがとうございました☆