01/21 はるみ結婚式 | ●

自分のためのブログ。


01/21

はるみの 結婚式 ☆

福岡に 行ってきたよ!


博多駅で かな、みお と 待ち合わせて

ザ マークススクエア へ( ´ ▽ ` )


式 ☆

{3EEAFD14-35A5-40DB-A945-90E702F7B131}


{6479DB7C-0188-49C4-9F0B-06C3F6FDA05B}


キレイだったー!


はるみは 高校2・3年で 一緒のクラスで

部活も一緒だったよ!☆


{5AB701E3-EF7B-4240-9D03-839FFFC6561A}


{780FFF62-8229-4A9A-ADB2-5D035B2B416C}


久しぶりに バド部のみんなにも会えて

嬉しかったなーーー!

マネズ集合には ならなかったね。


{FD32EC06-B261-4583-8105-9A0415BCB4EB}


{628D6D40-AA0B-4533-9316-DBB3057BE20D}


ほんとに はるみ とってもかわいい。



ドレスは 水色 でした!すてき!

シンデレラみたいだった!

{20B53872-A5E6-409E-B058-E09195F37B52}


{1036C89C-7E7B-4004-BC91-846457378F1D}


かわいい ♡


{1106E43A-9EB4-49A0-93D9-A5639B730D7B}


余興は かなこが編集してくれて

あたしも メッセージ動画 送ってたんだけど

さすが。バド部何人かは

平野ノラ ので コスプレの 踊ったりで

笑わせてもらいました。

写真がないのが残念。


相変わらずの ぶっ飛んだ バド部メンバー。

ほんとに 楽しい時間だったなー!


{F1B2032E-B88F-4198-B925-DD97330B0B2B}


めっちゃ みんなで写真撮れた。

こんな撮れた結婚式は 初めてじゃないだろーか。



はるみ お幸せにー!!!!!



あたしは 日帰りだったから

飛行機の時間まで

かおり と もつ鍋 食べにきたよ。

{510628B1-3102-49A7-8A5E-ACC82156CE31}



おいしかったーーーー♡♡♡



{1AF701D5-F936-4AB5-968B-B20FFA99E89C}


かおりとも 久々に 話せて嬉しかったなー!


かおりの 顔の小ささ。かわいさ。
髪のきれいさ。お肌のきれいさ。細さ。

何から何まで ほんと尊敬レベルでした。

2児のママとは思えん。


また バド部で集まりたいなー♡