01/06 ANA での帰省 | ●

自分のためのブログ。


01/06

明け☀︎

月1帰省 の日です。


今回は、 ANA で とったよーーーー!

うれしいーーーーーー!

沖縄住んでて 長崎帰るとき

いつも peach だから

ほんとにほんとに 嬉しいーーーーー!


なんで こんな嬉しいかって。

そう。

ANA は 沖縄 → 長崎 直行便 だからー!!!


移動時間 が 極端に減る!嬉しい!


peach だったら 福岡着だから

空港 着いてから

バス(peach乗り場まで)
飛行機
バス(国際線まで)
バス(高速 福岡 → 長崎)

で やっと 帰れるけど


ANA だったら

飛行機

1本 で 長崎に着く!

あー嬉しい。


今回 なぜ ANA にしたのかというと

たまったま ANA の サイト見てたら

 SALE してて

往復で、往復で!!!!

14800 円 だったのだ!!


やっす!!!!!!!


ANA で ここまで 安いの初めて見た!!



まあ、peachの方が 高速バス合わせても

安いは安いけど

この 移動時間 と 移動距離 を 考えたら

断然 ANA だよな。


ちなみに ANA には 修学旅行の引率
やってたときに
たくさんお世話になってます!


まあ、でも ANA に乗ったからといって

飛行機の中では 変わらず 爆睡です。

おかげで、飲み物もらえなかった。笑

せっかく peach との違いを

実感しようと 思っていたのに…


{7E67265B-9517-4A21-AA78-01903E590F97}


長崎空港 ♡


 俊孝に 迎えに来てもらった!

ちゃんと 到着口 の前まで

お迎えに来てくれるところ。

この辺 さすがだな。

きっと 私なら 車の中で 待ってて、
出てきた タイミングで 拾う。←