岡田UVミルク | ●

自分のためのブログ。


岡田UVミルク  を いただきました!

{FB199DEC-68CF-4D85-BADA-978F38ECC8B0}


無添加工房OKADA さんからです!



以前、岡田美容クリーム、岡田美容オイル

を いただき 感動したのですが

今回は  岡田UVミルク。


日焼け止めクリーム です (^○^)♡



このクリームのこだわりは


{EFB56797-C01D-49BB-89D1-DC7AB0F00EA4}


赤ちゃんでも大丈夫!

もうその時点で なんか安心感あるよね。



{E997C649-F297-4CD8-A811-52136929339B}


日焼け止め 落ちにくいのあるからねー



{3090DCEE-7A5B-41E2-913B-F7B83C57F541}

やたーーー!

大事なとこ!しっかり紫外線を防御してくれます!


{62D025AF-9701-43B5-8982-CC0AA2A974A9}

この辺が、もう OKADAさんて感じ。



という 安心感溢れる クリームです。


さて、使ってみますと…


{353934AA-69F1-400B-A0F9-2DFF70FAEFBB}

プルリン とした クリームです。

水分多めな感じがします。


伸ばしていきます!

{2E5E46DB-467B-4BE4-84A0-8F67815D853F}


やっぱり 水多めな感じはありますね!

でも 垂れてくるとかはナシ。



{70EE92BE-6D64-49AD-9878-B52BD61DB7F9}

キレイに 伸びました!


白浮き と ベタベタ感が

少し あるかなーっていう感じだけど

全く気にならない程度です。


ベタベタ感も 少し時間が経つと

わからないくらいになります。


それよりも この伸びのよさ。

とても気持ちいい。


化粧下地 の 役割をしてくれるのも

ありがたい♡


沖縄にいる間、

日焼け止めは 必須だから

使っていきたいと思います (^○^)


顔だけじゃなくて 身体に使えるのも

また いいよね。


OKADA さんから出ているものは

納得無添加。のものばかり。

安心して使えるものばかりです。

今回もありがたく使わせてもらいました!


岡田UVクリーム は こちらから⬇︎

【本当のノンケミカル】  ★無添加日焼け止め 岡田UVミルク



モニプラ さんより
お試しさせていただきました!


ありがとうございました \( ˆoˆ )/♡


本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中