ハイドロジェルパック | ●

自分のためのブログ。


前までは フェイスパック は

毎日使ってたけど

最近は 大事な日の前日に

ちょっと高めのパックを

するようになりました!


そして、今回は

ハイドロジェルパック!


{9AF31A10-A9F1-4EAC-A094-4BDEFA75A5EA}


おや、隣の ものは なんだろう?

ってなるよね。


これ、 パックなんだけど

自分でパックを 作るんです!


というのも。

これ、水素を 発現させてくれるパックで

水素って酸素に弱い? から

水素を作っても 長く保存?できないから

なんだと 思うんだけど。


このパック の 特徴です。

{998A06F4-B683-4AE7-BAD6-01938B734426}

高濃度の 水素! 嬉しい!!


{89BDDDEB-ECC5-48AE-83A8-E65E9C655717}

ジェル ♡


{81FD7FD1-A406-477D-8084-50421E10A60F}

贅沢成分 ♡


{F976BB76-6FFB-4A1D-B372-52AE00EE9B2F}

オールフリー♡すてき!


ということで、早速 使ってみます!


水色の袋の中には

2つの袋が 入ってます。

{DD14561B-1DE0-484D-8A1E-27F54FACC1B1}


袋の中身を 容器に出してみます!


{96A5F998-6CA8-4FB3-AE67-F6178B26DAC5}


ジェル と パウダー が 出てきました!


{B466AB81-CF74-477F-91CB-5B40A70F0EC7}


混ぜるよーーー!!



混ぜてしまうと、こんな感じ。

{FC1A5ECE-8C64-4032-ABCC-E5968E39AD49}


グレーの色の ジェルに なります★


これを、すぐに 顔の上へ オン!!!


{2D4A5315-7611-4722-831A-7204FADE15A2}

{F375A8EE-687B-4659-B1D4-9F6B098F0E82}


最初は ハケを使って 乗せてたけど

顔の上には 乗せずらかったから

ハケですくい取って

指で顔に 塗っていく感じ。


さすが 水素なのか

すぐに 形状が 変わってくる。


ジェルなんだけど だんだん水っぽくなってくる

というか、生卵の白身の感じになってくる!


{4B6A7377-8AB0-4950-ADE6-9E0465BBBD0B}

余ったのを 手に乗せたんだけど

こんな感じ。

とろーーーーーり!!


このまま 10分程度 待ったら

洗い流すよーーー!



つるりん なりました。

もっちり なりました。

プルプル なりました。


化粧水の吸収もいいみたいで

ケアをしたあとも プルンプルンで

とても いい感じ。


口コミも よかったから

期待してたけど、

ほんと 裏切らない効果を感じます。



しかし、さすが それだけの効果があるから

少しお高め ( ;∀;)


1回で 1620円です。


でも、最初にも書いたけど

これは ご褒美感覚。

大事な日の前日とかに 使うのを

オススメ。

自宅でできる 特別ケア って思ったら

安いのかも。

使い方によるね!


パックはこちらから⬇︎




今回は モニプラ さんより

お試しさせていただきました!!


ありがとうございました♡♡♡♡


WATERLABOファンサイト参加中