12/25 クリスマス飲み | ●

自分のためのブログ。


12/25

クリスマス。


ほんとは、名嘉さんの家で

鍋しよう って 言ってたんだけど

準備がめんどくさくなったらしく


ふつーーーに 飲みになった。

いつもの パターーーン。笑


泉崎 の ちぬまん で。

{3F8CF76A-BBEF-41D8-84A0-A70F464871C0}


名嘉さん
あいりさん
しょーじ
こーへー
わたし


いつものメンバーだ。

和也は 夜勤ーー。


クリスマス なのに 喧嘩する

名嘉さん と あいりさん。笑



GU で 買った

ニットクラッチ の 初おろし♡

{00DEB4EF-834E-4A66-8A10-9A571C9AC89A}

(ブレてるけど)


再販 なってて

もう いらんかなー 思って

悩んで悩んで 結局買ったやつ。←

やっぱり 白で正解やった ♡

かわいい!この大きさがやっぱりベスト。




19時半から 1時まで 飲んで。笑


二次会は カラオケへ。


しょーじ の 福山でも。



これ、でも 似とらんとこやね。笑



解散 3時ーーー。


名嘉さん だけ 明日 日勤ーーー 笑



こいつらと飲めるのも あと何回かな。