12/07 鳥栖アウトレット | ●

自分のためのブログ。


12/07

お昼から

俊孝に 迎えに来てもらって

佐賀 アウトレット に 行ってきたよー (・∀・)!


 俊孝と会うの 2ヶ月ぶり?とかかな。


わたしは 荷物 増やしたくないから

みるだけ。みるだけ。


にしても、やっぱり寒くて ツライ。

いやー 沖縄に住んでほんと思う。

なんで こんな寒いとこに

みんな 住んでんだろ。って。

沖縄 あったかいのに。

みんな寒いのが好きなのかしら。

そんな問題じゃないんだろーけど。

分かってるけどさ。

この寒さ 耐えれないわ。


コートまで着てるとさ、

トイレに行った時が大変ね。笑

もう 大変だから 行きたくなくなる。


 俊孝が 一緒にいるときに

携帯触るの あんまり好きじゃないから

触んないようしてたら

ほんと 写真も 1枚もないわ。


結局、俊孝 は

買おうとしてた スニーカーは

わたしが 散々反対したもんだから

結局買わず。

ニット帽だけ 買ってた。


帰りに クレープ 買って帰ったよ。

何しに来たんだか。笑


こっちに住んでたなら

フランフラン の クッション (車用)

欲しかったかなー!



夜ご飯に、

回転寿司 食べて

 ( 俊孝はほんとに回転寿司が好きだ )

送ってもらったよ (・∀・)



ありがとう (・∀・)♡



帰りに  プレゼント あげたよ。

いつもいつも 何かあげてるな。←

物でつるわけじゃないんだけどさ。

でも、これは モニターのやつだから。

また 次の記事に 書く!