12/01 ファンタスティック ビースト | ●

自分のためのブログ。


12/01

まつエク 終わってから

話し合い あったから 職場へ (・∀・)


のあとは、こーへーと 映画へ!


ライカム に行ってきた (・∀・)


ライカムの方が 映画館大きいよね。多分。


{81A0C4DA-EC2E-4303-B099-E1FD38776414}

{11C24C45-F236-4B38-A021-419D346E5CD2}


沖縄の 映画館

レイトショーとかなくてさ (´・_・`)

会員なっても 1400円!


前、沖縄の 映画について書いたやつ⬇︎

沖縄の映画事情


だけど、12/01 は 1年に1回の 映画の日!!


1000円で観れるのー!

1年に1回だけ!!


ってことで、人がめっちゃ多い。



ファンタスティック ビースト 観にきたんだ!


{C4F75D25-5E21-4C57-9574-0527181DEAB7}


だけど、今日ラストの吹替が 

20分前とかやったんけど

2席しか空いてなくて。

しかも バラバラのね。


字幕にした!

それでも 端っこの上の方の。

{57EAF797-17EE-4305-AE36-C0CBC2F8911A}


1000円 ♡


ハリーポッター は 途中までみてて

先に本が読みたかったから

映画はまだ観てないんだー


そして 本もいつか一気に全部読みたい

って 思ってるんだけど

その一気に読む時間がなくて

結局 読めてない。

読む時間ない、ってのは言い訳だよね。

もう いっそのこと 全部買おうかな…

大人買い (・∀・) しよーかしら…



ビースト 面白かったーーー


やっぱりこの世界観は 最高だよね

ワクワクワクワクしちゃう


DVD 出たら また観たいな \( ˆoˆ )/


出てくる 生物が また愛嬌があって

かわいい!\( ˆoˆ )/


{F62BBB43-3B9A-4497-B156-9003154672DA}


{2C966247-9D05-45D9-9380-7E519908D471}


{D2F97016-6FC7-4F6E-B8EF-EBBBADB8DABA}


{EBAEA22F-0B8C-44DD-AFA7-49C901AE91D4}



はあーー

わたしも 魔法使えたらな ←


楽しかったーーー \( ˆoˆ )/



今のところ、観たい映画は

とりあえず もうないかなー?





ご飯♡

{A8942755-43DF-432B-B7CB-95AD5A6D85BC}