10/08 みゆき結婚式 | ●

自分のためのブログ。


10/08

どしゃぶり。

さすがだなあ。さすが雨女。

わが友だちの中で

断トツの 雨女、みゆきの 結婚式の日。


みゆき、沖縄 2回来たことあるけど

1回目 台風
2回目 大雨



今日も 最初っから 天気は

諦めてたらしい。笑

会場も 天気関係ないとこを

選んでた。さすがです。みゆきさん。



旦那さんは 同じ職場で出会った人で

とっても いい人そうだった。

幸せそうだったなあ… ♡♡♡


{351C753E-B871-4676-852F-E77D54CA715E}



みゆきは 高校の同級生。

2.3年の時、一緒のクラスだったよ。

5人で仲良くて ほんとにほんとに

ひっさしぶりに みんなが 集合して

とっても 嬉しかった(≧∇≦)


今は

みゆき 長崎
なつき 長崎
みちか 東京
ともえ 東京
わたし 沖縄

なんだけど

みゆき 鹿児島
なつき 福岡
みちか 広島
ともえ 大分 オーストラリア

のときに わたしは長崎にいて、

とかで、みんな ほんとにバラバラ。

5人集まるとか なかなかなかったから

すごい 嬉しい。

{FEA6C5B2-96DE-445C-8AE8-651DD4CD39A1}


なんだかんだで みんな 変わらない♡


{BB8F4253-10AD-4224-A1FA-7719CC6F7D51}


back number の 花束 が

入場曲 に 使われてて

それだけで もう 感動だった。


1番泣いたのは

やっぱり 両親への手紙で

すごくいい手紙だった(T_T)(T_T)(T_T)


家族っていいな。

ほんとに そう思える式だった。


みゆき おめでとう!!


{497F3979-B74B-4934-81FB-75887F305D20}


{73D07C80-1782-4027-B860-CB67D0042D3B}



次は ともえ の 結婚式♡♡♡♡

第3ラッシュ ぐらいかな?



大好きみちか♡

{73A6C222-8BCE-416F-AACA-44BF5CE7A204}


みちかの

『女であることを確かめに行く』

が わたし的に ドンピシャ すぎて

忘れられない!笑

(意味わからんくて大丈夫!)


{272D86F8-4A27-40E7-8052-193E32ED2BAB}


終わってからは

2次会 なかったから

なつきんちで プチ2次会 !


高校の同級生の

上田くん 、 荒木くん も

参加したよ!


この5人が集まることないからね。

みゆきも、後から 顔出しに

きてくれたよ♡♡♡♡



とっても 楽しかった(≧∇≦)



友だち って ほんと いいよね!