10/03 台風 | ●

自分のためのブログ。


10/03

夜勤。


台風が きました。


ビルの中にいるのに

風の音がつよいつよい。


逆に夜勤で よかったな…

1人だったら きっと不安で 怯えてた!


なんどもなんども 鳴る

携帯のアラーム

{D74199C9-512F-4721-A73A-4572889055B5}

↑小林麻央さんのブログ よんでたときに
    アラームきた!


{D1C05F00-2E60-4E1E-8A83-869BD67F799C}


{D033BC88-7F82-4EFE-870A-2353A1078174}


{D2DBFC27-6A1B-4EDB-BF24-4251B5017E74}


もう こんなん 1人のときにみたら

怖すぎるわ ( ;  ; )



一応 あたしの働いてるところは

避難所 に 設定されていますー。



そういえば、同じ夜勤だった しーおーが

お弁当 作ってきてくれたの!

{A93F236C-F0A2-4B7C-B80A-A3A594E38B01}

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



いただきまーーーーーーーす!!!





って 思ってたら

同じく 一緒に夜勤だった しょーじが

食べ物何も持ってきてなくて
さんえー 買いに行ったら 閉まってた( ;  ; )

言うたから

私に作ってきてくれた

このお弁当  譲ってあげたよ。

(あたしは 検食 食べてた  ^ ^)


ちなみに サンエーは 台風のせいで

閉まっていました。


しーおー、また作ってきてね!笑



台風の影響なく

夜勤 終了したよ\(^o^)/