09/29 まつエク | ●

自分のためのブログ。


09/29

前回 まつエクして 約1ヶ月。

担当サンが お店 辞めちゃうから

新しいお店 決まったら連絡します

言われてて


待って待って待ってたけど

連絡なし (°_°)

もうまつ毛ないよ… (°_°)

今日、明日連絡なかったら
違うとこ探そう!


思った日に 連絡きたーーー(≧∇≦)

よかった… ♡


で、行ってきたよ。


なんと アパートの一室 を 借りて

スタート させたみたい (^ ^)


すごいな、手に職 って ほんといいよね。


まだ お店の名前も決まってないくらい

スタートさせたばっかりだったよ。


アパート 迷いながら なんとか辿り着いて


1LDK のお部屋で

リビング と もう1個の 部屋に

真っ白な 1人用の ソファベッド が

ぽんッ って 置かれてたよ。


完全個室 だね (^ ^)


他のお客さん いるの

なんか 嫌だったから

個室で 嬉しい (^ ^)


私の目尻の まつ毛が 短くなってて

前回 目尻には つけなかったんだけど

今回も まだ 育てよう ってなって

前回同様 全部同じ長さで

つけてもらったよ!


希望は 目尻長め!

次からは目尻にも付けれそうって♡

よかった (^ ^)



完全自立 に なったからなのか

お店に通ってたときよりも

安く なってた (≧∇≦)嬉しい。


お店のときは 何本まで、

って制限もあったけど

あたしの まつ毛 しっかりしてるから

もうちょっと付けれそうだから

本数 あげても大丈夫 って 言われた(^ ^)


嬉しい。


担当サン とっても かわいい♡


よかった、お店変えようとしてた。

待っててよかったわ。

来月からも 宜しくお願いします♡♡♡


{834A0B76-147C-4943-A83C-B7CCA8020F80}
{1A5C2DDB-C1CF-471B-9720-D6C4D76BC449}
{89958E58-845A-41A9-9232-03E0726263CB}
{B2039EC0-71A0-4E9A-8EEA-0391D4A15FE0}