アンファースカルプDボーテピュアフリーアイラッシュプレミアム | ●

自分のためのブログ。


ブロネット さんから 届いた

アンファー スカルプD ボーテ
ピュアフリー アイラッシュ プレミアム

{D27D4DA9-AFB8-4E68-99CF-1BEA2F9EA534}



まつげ美容液 だよ。


わたし、まつエク だから

美容液 は 必須 で

毎日毎日 使ってるけど


今まで 使ってたのは  これ。

{F5C3EA5B-0E57-4949-82BB-11D8731AF062}



実は 同じ企業 が 作ってるやつで

こんな 違いが あります (^ ^) ⬇︎

{A86BC896-44F6-4C1E-9E39-E41F7DF90ECA}



今まで 使ってたのが 左で

今回 ブロネット さんに いただいたのが 右。


まつ育成分 2倍!!

しかも 目元の シワ、たるみ にも

いいんだね!すごい!!


まつエク してたら まつげが 痛むらしいから

まつげケア ちゃんと しないとね (._.)

{EA02BC24-9FF8-4702-A3CC-B75C69E0BF15}



ゴールド の 美容液 が 現れます!

かわいいーーー(≧∇≦)


{A5271B7B-5668-478E-9183-22CA9BDCB61E}


美容液 たっぷり ♡♡



わたしは、お風呂 上がりに つけます。


お風呂上がり。

{91C54AC0-9DF0-4BE3-B574-B0C32154ADA6}



束になった まつエク を 美容液で とかします


{D1A350D4-23C5-4270-B35F-9DB529745B90}



これを  乾かすと


{29765611-D23E-43E1-BABC-9FD7669AE719}


ふさっ  っと なります (≧∇≦)



先日 まつエク 付けたときに

目尻の まつげが 抜けてる って

言われたばっかりだから


美容液効果 で 復活したらいいな ♡


美容液は こちら ♡ ⬇︎


なくなってからも こっちを使おう♡


ブロネット さん ありがとうございます♡


いろんな コスメが 試せる
ブロネットさんは こちら⬇︎⬇︎ ♡

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!