スリーステップ プラセンタゼリー | ●

自分のためのブログ。


ブロネット さん から いただいた

スリーステップ プラセンタゼリー


{AE2D60FE-0278-4642-8CB0-E9541E148950}


塗る タイプ の プラセンタ は

今まで 何回も 試したことあったけど

食べるのは 初めて!!!


30包 入ってます ♡


{7893D221-2F29-48E9-A132-1C209EAECF64}


1日  1 〜 2 包  食べていいみたい (^ ^)


わたしは、夜勤のときに

食べるように してます。


ささっ と 持っていけるから 楽♩


やっぱり 明けの日は

いつもに増して 肌が汚い!!!←


だから  少しでも プルプルへ!(T_T)♡



{FA1E2B8B-0982-48B6-BCEC-C21C50D0737D}


こゆーーーーーい プラセンタが

入ってるみたいだよ (^ ^)♡


味は、なんと

赤ぶどう味 。

でも やっぱり プラセンタ だけあって

ゼリー 開けた瞬間に

すんごい 匂いが 強い。

ぶどうの 匂いなんだけどね。


味も ふつーーーの ぶどう味のゼリーよりは

やっぱり クセが ある感じはするね。

プラセンタ だからね。

でも 全然 ふつーに 食べれる!

デザート感覚で 食べれる!


{6926AF5C-2E36-43A8-BD85-493F5FF5221C}


プラセンタを食べる、って

しっかり 自分に吸収される気がする。


食べるのやめたときに、

効果が すっごく わかりそう。笑


そんな ゼリーは こちらから⬇︎ ♡




試させてくれた ブロネット さん
ありがとうございます \(^o^)/♡♡♡


いろんなコスメ が 試せる
ブロネット さん は こちらから⬇︎ ♡

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!