07/09 ミラデリア | ●

自分のためのブログ。


07/09

お昼から しょーこと 合流♡ して

福岡 出発ー! 


マリンメッセ福岡


back number  の ライブ に来たよー!

ミラーボールとシャンデリア

略して ミラデリア


{64CDC748-6001-4FD8-A821-269527F1824C}


この日のために

ちょうちんおばけ の Tシャツ

買ったんだよー♡


前、沖縄であったときは

ホール編 だったんだけど

今回は アリーナ編 になって

ちょうちんおばけ の Tシャツ が

新たに 販売されて

迷ったけど しょこが買おう!

いうから 買った \(^o^)/


{0DE3E2C7-E2E5-4FDD-8E36-51B8566ED4BF}

ツアートラック ♡

看板車 ♡


グッズ販売のとこも なにやらオシャレ♡

{B55FDBA8-085F-4868-AC5E-3166C0FE076C}


席 は アリーナやったけど

そこまで 近くはなかった。

{0DEC3339-3585-4CA4-BD91-53B2A06844CD}

29列目!


席いったら、ちょーど 29列が

区切りの最後の列で

あーどーせなら 30列目がよかったなー

って しょこと 始まるまで ずっと言ってた。笑

30列目 やったら

区切りの 最初の列やけん

前空いてるけん 飛んでも跳ねても

前の人とか 気にせんでいいやん。

前も見やすいしね。



さてさて、ライブは 最高だったよーー♡

沖縄のときの ホール編より

曲数も増えてたし

なにより ライブハウスやなかったけん

自分の席が確保されてたし

前の人が身長高い人いなくて

見やすかったーーーーー♡♡♡♡

近くもなく 遠くもなく、かな。


やっぱり 花束 は歌ってくれなくて

残念だったけど。

でもでもでもでも よかった\(^o^)/♡


高嶺の花子さん
スーパースターになったら

は、やっぱり鉄板。


ライブ1つ1つで やっぱり雰囲気って

変わるし

自分に 響く曲 って 違ったりするけど

今回は  手紙  が すごくよかった。

今まで あたしの中で

そこまで上位に入る曲じゃなかったけど

今回のライブで すごく好きな歌になった。


銀テープ も ギリギリ GET ♡

ちょーど、うちらの列ぐらいが

銀テープ 落ちてくるラストラインやった!


{E88477B9-27F8-48C5-A2A1-681F1C8CB9CF}


銀テープが 舞い落ちてくる光景を

天井見上げて 両手広げながら

見るのも すごく、好き。定番やけどさ。


銀テープ ほんとは 

あたしの手に落ちてこんくて

しょこじゃない方の隣の子が

何本か いっきに取ったの見て

瞬間的に ほしーい! って言ったら

1本くれた ♡ 笑

ありがとうございます!笑


しかも、この日 ちょうど

いよりさんの 誕生日で

サプライズで ケーキとか

みんなで ハッピーバースデー歌ったり

いい日に ライブ参戦できたな!


はあ。楽しかったな。

{EE2F70D3-47FA-44F4-BDF6-89AE619217D6}

back number は やっぱ歌詞が響くな。


一生懸命 ツアートラック撮ってるしょこ。

{AF78F815-DEAC-4BBE-B796-D2A30877E906}



ちょうちん♡

{C8D851E3-8CE9-4B15-8FC8-B678DBA45B9A}


{6DF4AABE-6BA1-4C10-8EB7-F7C74DE2C39D}



帰りは 天神 行って

ラーメン♡ 一蘭♡

{7A9B60C0-57C1-4B22-A7C7-F1ABC57054D4}



しょこ、運転ありがとう。

そのまま しょこんち 泊まり♡