07/03 ライカム | ●

自分のためのブログ。


07/03

休日だよ。

こーへーと ライカム に

行ってきたよ!!


ライカム、できたときに 1回行ったけど

あんまり 心惹かれなかったから

それから 全然行ってなかった。


で、 久しぶりに 行きたいなー!

って 行ってみることにした (^ ^)


{18711E19-6F73-46F6-9B3F-9D23428BBA0F}

全然 ライカム感ない絵だね。笑


でもさ、ライカム って 人多いんだね。

{8B8F268B-7003-4D53-BEDE-50AB304A981B}

こんないるんだー。

びっくりした。

{DE06E86E-3210-4A46-AEA3-9A5E943200FA}


そーいえば、日曜だしね。

この仕事してると ほんと曜日わかんなくなる。


お腹すいたから

腹ごしらえ に ステーキ ♡

{B1129BDD-ACF5-4ED0-BAAD-6F2D7D8326F5}

… なんか ちっちゃいよね。笑


そのあとも ブラブラしたけど

結局 何も買わなくて 終わった。


あ、 メロンパン 買ったんだ。

{C7AA9A7B-DF13-476A-ABB1-6BFC8758CF10}


アイス のやなくて

ふつーの メロンパン!

おーーーいしかった ♡



ライカム は 食べ物を 食べにくるとこ!

あたしの中でね。うん。