05/13 ゆーこまた来た | ●

自分のためのブログ。


写真 吹っ飛んで

飛ばした日のことを

心配(?) して

ゆーこが 写メ送ってきてくれた。笑


だから 順序 逆になったけど

残しておく (^ ^)


05/13

夜勤の日。


昼前から 久しぶりに

東京にいる ともえと 長電話。

終わってから

1時半?ごろ? かな。


さて、夜勤に備えて

寝ようかな

って したら

ゆーーこ から ライン。


何してるんや。 と。笑

また ゆーこ、沖縄きていた。

うける。

今からお土産渡しにくる。と。笑


そして、ほんとに来た。

{BADB5C9F-E08B-4E36-924B-56BDA3D2B2DA}


最初、このワンピみたとき

パジャマかと思ってしまった。

ごめんよゆーこ👄



お土産の写メも 当然消えている。


そのまま 私は

寝ることもできずに

ゆーこと 夜勤へ向かう。笑


しっかり、申し送りのときも

当たり前のよーに

横に座って

一緒に送りを聞いていた。笑


早く 帰ってきたらいいんに。


そして、ゆーこは

友人のお迎えがきたので

帰って行った。


{250B4112-CD2E-4CAE-82A2-612021D54DCF}


波照間島 に行ってたみたいで

また さらに 焼けていた。


ほんと、アクティブ♡


せっかく私も沖縄いるんだから

動かないと!

とか 思っているのに、

一切できてない。


見習わなければッ!