03/23 帰沖 | ●

自分のためのブログ。


03/23

11時の 高速バスで帰るっていう

いく を見送るために

目覚めてすぐ スゥエット姿の

すっぴん眼鏡のままで

天神ターミナルまで お見送り!


{6E9C89DC-5FE1-40FF-B9EB-00DE21E1E0DD}


赤の BMW さん。

かっこよすぎる!✧


{7872087B-8862-4233-9C3B-C5E6526C94B6}

はるかの家 も とってもステキ♡


いく と サヨナラして

はるかの家に帰って

また一眠り。

目覚まし かけてなかったら

15時半くらいに起きた(°_°)



そこから はるかの家のパンを

食べあさり

コーヒーやら スープやら

何から何まで出てくる はるかの家。

これこそ

お  も  て  な  し  ✧


ほんとにほんとに ありがとー!



さらには 空港まで送っていただき

いたてりつくせり でした。

感謝しかないわ。



今回の長崎帰省は

ちょっと長めにしたから

会いたい友だちに いっぱい会えて

幸せだった!♡


でも これでも

まだ時間足りてなかったよね。

時間なくて連絡できなかった

智子、よしこ、かおりー

にも 会いたかったし

かなえに会えなかったのも残念だし。

県外組は またいつかね!


あたし きっと友だちには

恵まれてると思う。ほんと。

人間関係 上手な方じゃないし

あたしが

好き嫌いハッキリしてるから

友だちは

狭く深く  タイプ!!!✧

今回会った友だちとかは

まさに 深い友だちばっかり♡♡♡

みーんなとってもとっても

仲良くて 心底信頼してる ( ;∀;)



しょことも 話したんだけど

お互い すっごく寂しがりだから

1人の時間が大っ嫌い!

常に誰かと一緒にいたい!


友だちって大事だよねー( ;∀;)



また帰ってくるよーーー\(^o^)/

相手してよーーーーーー\(^o^)/



すんごい 幸せだった\(^o^)/♡