03/12 素敵夜勤 | ●

自分のためのブログ。


03/12

夜勤だよーー!



01:30 ぐらい。深夜ね。

13日なってからだね。



ぴーんぼーーーん!


ん?誰かきた!!


{33F2F0DE-6717-4B89-88AC-C58EE8157BB2}


ゆーーーーこーーーーーー!!!



めっちゃめっちゃサプライズ!!



会いにきてくれた!!!!


酔っ払いで。笑



沖縄来てることは知ってたけど

今回時間ないから会えないって

言われてたんだよね。


嬉しい……♡


{CF0FA21B-7940-4EDF-9E07-1CBB771ACAD1}



でも ゆーこが

泊めてもらってる友だちが

2時までに帰ってこい

って言ったらしくて

たったの15分で帰ってった(;_;)



わざわざ この15分のために

往復30分かけて タクシーで

来てくれた ( ;∀;)



なんなん その友だち。ケチ。

って思ったことは 内緒。


{8152246B-B8F3-4B85-9F97-65B65C05DA9A}


次は また来月ーーー♡♡♡

待ってるよー( ;∀;)♡



ゆーこ 来たから

薄れてしまったけど

同じ夜勤やった しーおーが

夜食 作ってくれてきてた!!


{EDC10D93-775A-4B22-8C33-E73B322EA1A8}


カツ丼!!!✧✧✧✧


ステキ!!!!✧✧✧✧✧


よっ!料理男子ッ!✧


検食も 食べてたから

入るかな? って思ったけど

余裕で ぺろり だった!

おいしかったなーーー♡♡♡



ステキな夜勤だった ( ;∀;)♩