01/17 学校DVD | ●

自分のためのブログ。


01/17

仕事終わってから


こーへーと うちでDVD見てた。



なんのDVDかとゆーと…


こーへーの学生時代のやつ!!笑


{E6B14CC6-0A97-4816-A806-F06939A5AA20:01}


中学校と高校のときのやつ!


しかも、うちDVD見れんけん

PCで … (´・_・`)



面影なくて わかんなかった!笑


同じ職場の 和也も映ってたけど

全然わからんかったーーー



あー面白かった。


{8B5CB76E-1A53-484D-B2C8-7C905B5D4C2B:01}


修学旅行 とか 部活 とか

体育祭 のときのとか


映像で残ってるのいいね!


しかも DVDてすごいね!

時代かっ!


あたしのとき 高3のときは

クラスの子が作ってくれてたけど

もう どこにいったか

わからない(´・_・`)


また見たいなーって

探したけど なかったーー(´・_・`)

実家にあるかな?探そ。



てか こーへー 島やけん

クラスも 人数も 少なくて

すんごい違和感!


こんなんなんやねー島って。


ずーーーっと同じメンバーで

一緒におるけん

仲よさ半端ないよねー

ちょっと羨ましいわ。



いや、高校のクラスとか

年に何回か同窓会あってるくらい

仲良いけどね!

沖縄来てから参加できてないけど(;_;)



2時ぐらいに 解散!