01/14 藤山くん | ●

自分のためのブログ。


01/14

俊孝が 朝ごはん

作ってくれたりとかして

のんびり バスの時間までしてたよ。



沖縄は テレビの番組少ないし

ヒルナンデス!見たりとか。

ミヤネ屋見たりかとか。


懐かしい♡


そしたら 地元の番組始まって


藤山くんが でてたーー!!


{EC26679F-4885-4160-8201-D32A516AA8FD:01}


高校のときの同級生。


なんか まんまるなったね…?笑




沖縄 帰ってきたけど

やっぱり あったかくて


沖縄がいい!!!


って 思うよねー、ほんと。



今回は 明けで帰らなかったからか

時間に追われることもなく

疲労感もなかったな。



高速バスも遅れなかったし。




あと、沖縄は

星が見えないな。 って思った。



長崎は 星きれいだったな。


いつも見てたけど

沖縄が 星見えなすぎて

すっかりあの空を忘れていたよ。