09/06 北海道物産展 | ●

自分のためのブログ。


09/06

ゆーこ 拉致って

パレット 来たよー(・∀・)‼︎



来てびっくり‼︎

なんと!

今日から!!!


北海道物産展 !!!!✧






長崎であってたときは

欠かさず行ってた♡♡♡



まあーーテンション上がりますよね!

(≧∀≦)やたー!!!



閉店間際で行ったから

人は少なかったよーーー






いつもながら 試食いっぱい♡♡


久しぶりの お兄さんもいました



相変わらずの

美味しすぎる ホタテを売ってます!




わたしが 買ったものー!





のむヨーグルト





ほたて昆布 ふりかけ




他にも イロイロ欲しかったけど

財布の中身がなかったのと


ここに来る前に食べてた

ラーメンとドーナツ と

ここでの試食が お腹の中に

溜まりすぎてて

食欲なくて 購入しなかった。


今思えば もっと欲しいの

いっぱいあるから

あと1回は行こうと思う!


北海道は おいしいものが

いっぱいあるねー(・∀・)