明けからのお休み | ●

自分のためのブログ。


05/12 明け。

火曜日です。


タイミングよく たーみーも

2連休。


たーみーの2連休とか、

半年ぶりらしい。

どんだけよ。ほんと働いてる、この人。


でも、やはり眠くて

寝るしかしない私たち。



明けで帰ったら




豚汁 作ってくれていた。

しかし、この量よ!笑

何日かかるんだ!


帰ってから すぐ食べたよ。



これは、私の、つぎ方と撮り方が

悪いですね。笑



夜は、作ってくれた。




ほんとにおいしい。



たーみーの卵焼きは

ほんとに過去1 で おいしいー!


この夜、たーみーは

かりおに忘れ物をしたとかで

かりおに飲み行って

ちょっと喧嘩した。


いらいら。


ちょっとでもないか。

結構、喧嘩した。笑



次の日。05/13。水曜。


も、変わらず寝ていた。

だめだなー。

インドアすぎて、私はいらいらする。

やっぱ あたしは

アウトドア である。

外に出たくて出たくて

そこでもストレス溜まる(´・_・`)はあ



結局いらいらしたまま 夕食。



この チキン は2種類で

味が違うのであーる





おいしかったです。



学びました。

食事はおいしく楽しくするものです。

食事しながらの

説教や グチ は やめます。

はい。