仕事納め | ●

自分のためのブログ。


02/14

こないだは添乗の仕事ラストで

今日は、もう1この仕事ラストだった



正直、この仕事好きかって

いわれたら

微妙だったけど

すごい融通きくし、

お金いいし←

みんなと仲良くなれて

楽しかったな。



ラストは仲いぃ かおりー と

チーム違くて残念だったけど

今日は楽だったな◎



仕事終わって

営業所戻ってきたら

「お疲れ様でした!」

って 花束 もらった(;_;)♡





あたし、バイトだったけど

今までにバイトでやめた人に

こんなことしてるの

見たことなくて

嬉しかった!ビックリした!✧

頼りにされていたのでしょう♡←



大好き かおりー





いつもバカにしていた← さとー





あんまり絡めなかった← 里見さん





しか 写真撮れず。







ちなみに、バレンタインだったから



ランドで買ったやつ 持ってったよ♡




帰りさ、花束持って

歩くのが

めっちゃ恥ずかしかった!

バレンタインやったけんさ

逆バレンタインで

男に花束もらったんやろなー

って 思われてるんやろな…

って思いながら。

スッピンのくせに。笑


{2D076D75-C7FB-4E2C-B556-3ED2C8583F0B:01}



ありがとうございました。

お世話になりました!✧