急性胃炎と診断された夜、やはりお粥とか柔らかいもの意外は胃が受け付けず。
更に便に血が!?
血便が出たら病院に来てください、と言われてたので次の日病院へ行く決心をしました。
そうして次の日の朝、吐き気と頭痛がひどくなってしまい、職場へ先に状況を報告。
そのまま病院へ行って先生に血便が出た話をして検査してもらいましたが、異常なさそう。
触診されても痛いのは胃のところ。
判断に困ったのか『胃カメラやっちゃおうか』との提案。『仕事は行けないと思った方がいいけど大丈夫?』とのこと。
本当に早く治したい、早く美味しいものが食べたい!そう思い胃カメラをする事に。
初胃カメラ。
胃の中の泡を消す液体の薬飲んで横になり、麻酔の?注射をして血圧測って先生に辛いスプレーを口の中に吹き付けられて茶色いプラスチックを噛み締めておえおえして気がついたら時間が経ってた。
診断結果は胃も異常なし。
自分の胃の中を見ました。綺麗なピンク。
胃が折れ曲がってて普通の人より大きいって事もわかりました。
話を聞きながらもふわふわしてました🌀
今回の結果で胃の薬を飲み続ける必要がないので中止し、腸の薬をもらいました。
薬局行ってお家に帰ってお粥食べて薬飲んで寝ました。
14時に寝て起きたのは20時。
6時間たっぷり寝てしまいました。
次の日は仕事行けましたが30日お休みの予定振り替えになってしまい出勤だった…。
辛い…。
そしてご飯食べたあと、空腹時に痛さまだある〜というのが続きました。
そんなでしたが薬も飲み終わり、今日やっと普通の食事が出来るようになりました🍴
昨日は栄養柄偏ってたからか顔に蕁麻疹が出来るなど、本当にズタボロで辛かった…。
明日行ったら休みだーーー!
美容院に行かねば💇🏼
あと、お花見したい🌸
来週は韓国出張だし、引っ越しもするし、店長会もあるし4月は忙しーい💦