妹たちから
{55AED46D-25DA-4AEB-8CF9-45360F36A086}

こんなに可愛い可愛い素敵なグラスをいただきました❤️❤️❤️

とっても好みに合ってる✨✨
2人で選んでくれたんだって👯
嬉しすぎる!!



そんな喜んでたのもつかの間、25日帰宅途中で胃が激痛が走りました。
普段そこまで頻繁に胃が痛くなるわけではなかったのでめちゃ携帯で調べて『十二指腸潰瘍』の疑いあり…。
痛すぎて救急病院探して駆け込もうとしたけど家着いて横になり、牛乳を飲んだら少し落ち着いた。

その日彼は上司の方と飲み会だったからかなり遅くなる予定で、でもやばいって思ったのでラインしたら少し早めに帰ってきてくれました。
めちゃ酔ってたけど。

お風呂入ったらお腹が空いてきて、何か食べたいってなったので2人でコンビニ行ってプリン🍮とお粥と、牛乳を買ってもらい、彼はなぜかシューアイス10個入りを買ってました。

お家に帰りお粥半分、プリン半分食べて満足し寝ました。

26日は胃が痛くなると嫌だから牛乳を持参し、ちょこちょこ飲んで乗り切るも痛さはたまに来るし、お腹を下してしまっていてトイレには5回くらい駆け込みました。
夜もお粥&プリンに。


そして今日朝から病院に行きました。
触診してもらい問診してもらい『急性胃炎』と判断されました。
シュラスコ原因!?
とかかと飲みすぎ原因!?
とかいろいろ考えるけど、答えは出てこないから諦めた〜💦

今はお薬飲んで治る日を待つばかり。
冷たいものは厳禁なのでシューアイス食べられない😭笑