日付変わっちゃったけど、行ってきました文化会館!!
※多少ネタバレするかもなんでご注意!
タオル、テイクアウトバック デコシール え~ぱんだ(3体)
なんかね!ほんと楽しかった><
おおざっぱに感想。
日高君 トークおもしろくてピアノがすげかった!
前髪をすごい気にしてたww←
宇野ちゃん やっぱすごいスタイルいいわ(^ω^)
そしてエロティック!!!←
にっしー 津駅の周辺うろついてたなんてっ!←
良い声だった・・・!
直也君 なおやくんのロマンチカはめちゃうっとりした!
かっこよかったな~
千晃ちゃん モップもピストルも、なに持っても可愛い!
「元気ですかーっ」って言われると元気になれる♪
秀太 怪盗末吉、でらかっけー!!
宇宙人的なやつが可愛かったww
真司郎 昨日もきらめいてた!!!!w
にっしーと歌った「us」は大好きだからうれしかったな~
うん。そんであんこーる!!!
女子メンがサマレボ歌ってるときに男子メンが客席に!
目の前に日高くんが!!!!
失神するとこだった!
手、タッチしてもらっちゃったよお><
すごい肌きれいだった!!
今日でさらにAAAが大好きになった!
ファンクラブ入ろう・・・
また絶対行くぞーっ!


