昨日は久々に3年3組のみんなと

あそんだ!!


昼間は、いつもの4人(?)でカラオケ!

11時から6時まで歌ってたwww

今は高い声がいつも以上にでません。

何うたったかは思い出せないけど、

プリキュアは楽しかったww


夜からは3組みんなで焼き肉!!

26人くらいいたかな?!

たのしかった~

ってか胸やけがやばい・・・(´д`)


また遊びたいな!!!



今からは高校の入学説明会いってきます(`・ω・´)

中学の制服きるのも今日が最後・・・

なんか心おどるぜ!!




なんとなく、お久しぶり。


報告遅れましたが、わたくし

志望校合格いたしました\(^o^)/


みてこれ、あたし297番。
Twinkle Snow Powdery Snow!-合否


ねっ、あるでしょ?!←

番号みつけたときは、すげぇ嬉しかった。


んで、すぐにお母さんに電話したら

すごい喜んでくれて。


落ちたらどうしようとかかなり悩んだけど、

4月からがんばる(`・ω・´)


明日は制服の採寸いってきます★

また写真うpしてみようかな^^


今はこのブログ、中学生カテゴリーだけど

どのタイミングで高校生カテゴリーに

したらいいんだろうwww←


今頃、テニス部のみんなはボーリング・・・

体調不良でドタキャンとかあほだ自分←

すまん、みんな楽しんでね~(´・ω・`)

てか、あたしはいてもいなくても

かわらないかもしれない←

さみしいなあ、オイ


昨日は消失見てきた!

すごいよかった~

てか長かったわww

今日はまだ更新するかも~




今日は昼に友達にデリバリーしてもらった(借りた)

バカテスの小説読んでた~!!


Twinkle Snow Powdery Snow!


7巻は多いよね(^ω^;)


ちんたら読んでたら途中で寝ちゃって、

1巻の真ん中らへんまでしか

読めなかった/(^o^)\


ラノベはあんま読んだことなかったから

なんとなく新鮮~

アニメとかマンガはよく見るのにね。



てか!

いま妹(小2)にこの日記の画像見られて、

「これ、けいおん~?」

って!!!

なに?!けいおんわかるの?!

いまどきの小学生はすげえ・・・←?



明日は合格発表!

緊張するなあ・・・・


おやすみなさい!