おはようございます(^^)
やっときのう(?)の夜中に家庭科の宿題の
ポップアップカード作ったよww
写メ貼れるかな?
どうこれ!
頑張ったよあたし!!!!
雪だるまの帽子と手袋は
赤いフェルトなんだぜ\(^o^)/
暇人め←
こんだけ頑張って5くれなかったら
早川は鬼だよねwww
これで8日提出の課題は
残り英単語だけ!がんばれあたし!
はてさて今日は冬季講習ラスト!
いまから宿題と予習しなきゃww
おはようございます(^^)
やっときのう(?)の夜中に家庭科の宿題の
ポップアップカード作ったよww
写メ貼れるかな?
どうこれ!
頑張ったよあたし!!!!
雪だるまの帽子と手袋は
赤いフェルトなんだぜ\(^o^)/
暇人め←
こんだけ頑張って5くれなかったら
早川は鬼だよねwww
これで8日提出の課題は
残り英単語だけ!がんばれあたし!
はてさて今日は冬季講習ラスト!
いまから宿題と予習しなきゃww
今PCでYoutubeみてたら後ろで
弟が吐いてやがるΣ(゚д゚;)
きっと食べすぎたんだろうなw
片づけ手伝ってあげたいけど
もらいゲロとか絶対いやだから
放置してきたww
そろそろご飯食べて電車乗らんと。
家庭の宿題のポップアップカードに
使う画用紙とか買いに行こかな(*^o^*)
お年玉いっぱいもらったから
なんか使いたい(笑)
結局福袋も買えなかったしorz
そういえばテスト勉強、まったくしてないやw
なんとなくサボり気味だったから
今日からまた頑張りますw
ずっと家にこもってるから書くことが
ないんだけどね(笑)
とりあえず、明日からまた講習・・・
てか統一テストだしね/(^o^)\
今日聞いたんだけど、
テストは13:00スタートらしい!
yreちゃん気をつけて!!!!
今は美術の宿題の篆刻やってます。
センスないからあたしには厳しいwww
とりあえずがんばろうー